fc2ブログ

余白屋

プロフィール

ジンバ

Author:ジンバ
ようこそ!
ここはジンバのブログです。
ご連絡は
jing_017★hotmail.co.jp(★を@にかえてください)
へどうぞ。

余白屋


ジンバ


pixiv

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

時には、BLゲーム製作サークル『余白屋』のブログだったり。

「王様ノ蝶」を記事にして頂きました&お誕生日をお祝い

Sun.20.07.2014
1 comments
最初から飛ばすと、すぐにへばるかも、と思いつつ、
ブログを更新してしまいます。

でも、月に一回更新が目標です。
か、勘違いしないでよねっ!
いつもはこんなに頻繁に更新しないんだからねっ!

無料ゲーム.comさんに、「王様ノ蝶」の体験版のプレイ感想を書いて頂きました!
男性のようなのですが、少しでも楽しんで頂けたようでほっとしました。
ボーイズラブですが、ラブコメディなので、その点気に入って頂ければ、
男性でも楽しんで頂けるのかも……?

おすすめ同人紹介」さんの、みなみさんも男性で、
お笑い部門として推してくださったし。
余白屋は、どこに向かってるんですかね……?
笑えて萌えるBLゲームの星になれるよう精進しますね!

ただ、18禁で、ちゃんとやることやってるからね……
そのへんはご承知の上でプレイして頂ければ!
いろんな方に、プレイして頂けるのは作者の喜びでございます。

無料ゲーム.comさんありがとうございました!


つづいて、いつもお世話になっております、「ハニキュート」の
みねこさんのお誕生日がございまして、イラストをプレゼントしました。
01.png

こちらは、「ハニキュート」さんの「ドリクラシリーズ」から、
魔女見習いのイォーヤ様と使い魔リオです。
「ドリクラシリーズ」はフリーゲームとして公開なさってるので、
興味のある方は是非プレイしてみてくださいね!

ちなみに、ジンバはリオイオ推しです。イラストも私の中ではリオイオです。
女装は趣味です。
イォーヤ様の、お誕生日にメイドプレイを強要するリオ。
しかしドジッコ&自分が楽しむことに夢中のリオは、
ご奉仕のアーンもおざなりというイメージでした。かわいい二人。※個人の妄想です。

夏にメイドさんとご主人様のコスチュームは暑いかもと思って、
セーラーと海軍? 風味にしてみました。

みねこさんには、「ジンバさんわかってる!」の太鼓判を押して頂いてほっとしました!

描いてる間は楽しくて気づかなかったのですが、出来上がってみると
人んちの子に女装、パンチラをさせてしまったことに
急に不安になるジンバ。THE ビビリ。
夏のせい、って言えば許してくれるかな……、って思ってみたりしたけど、
心の広いみねこさんは、どーんと受け止めてくれました。ブラボー!


次回の更新は夏コミのお品書きでしょうか。
では、また近いうちにお会いしましょう!
スポンサーサイト



web拍手 by FC2

« 明日は夏コミだった! | home | 夏コミ無料配布 »

comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)