FC2ブログ

余白屋

プロフィール

ジンバ

Author:ジンバ
ようこそ!
ここはジンバのブログです。
ご連絡は
jing_017★hotmail.co.jp(★を@にかえてください)
へどうぞ。

余白屋


ジンバ


pixiv

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

時には、BLゲーム製作サークル『余白屋』のブログだったり。

スポンサーサイト

--.--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2

「王様ノ蝶 -Petiti-」通販開始しました!

Sat.10.01.2015
0 comments
ツイッターですっかりご挨拶が済んでるつもりでしたが、
ブログは今年初でしたね!

あけましておめでとうございます。
昨年もお世話になりました。
まったり進行な余白屋を暖かく見守って頂き、いつも本当にありがとうございます。
今年こそ 何か新作 だしたいな。

どうぞ本年も余白屋をよろしくお願い致します!

さて、「王様ノ蝶 -Petit-」の通販を開始しました。
お待たせ致しました。

公式通販BOOTHのパッケージ版のみ特典がついております。
作品ごとに特典が異なりますので、お手数ですがこちらの画像からご確認くださいませ。
tokuten.jpg

王様ノ蝶 -Petit-については、ティザーサイトをご覧ください。

以前にもご案内した通り、申し訳ありませんが、
ダウンロード版の発売の有無、時期に関しては未定となっております。
パッケージ版のショップ委託に関しても、未定です。

イベントに関しては、今年も申し込む予定ですので、その都度お知らせしたいと思います。

プチサイズではありますが、中身は愛を込めて制作しております。
今回、初めて声優さん達のお力をお借りできました。
手前ごとながら、素晴しい演技でキャラクター達に新しい存在感が灯った気がします。
ウカの突っ込みや、いじけたアルヴァイン、ノリノリのシャーニヤルと、
いつも無駄に偉そうな伏羲の面々が声という演技によって
新たに鮮やかな魅力を得ることができたんじゃないかと思います。えへへ。

この機会に王様ノ蝶を見知ってくださった方にはもちろん、
王様ノ蝶を愛してくださった皆様にはなおさら、
是非、生き生きと喋るキャラ達をご覧頂けると嬉しいです!

しかしながら、王様ノ蝶 -Petit-はファンディスクなので、
是非本編をプレイして頂いてから、お楽しみ頂ければと思います……!
正直にお話してしまうと、本編未プレイですと、
おそらくちんぷんかんぷんなのです;;;ごめんなさい;;

王様ノ蝶の為にオリジナルBGMをご制作頂いていたのですが、
このたび高音質で全18曲と未使用楽曲2曲も収録しました。
拙作の世界観はかなり音楽の力が大きく貢献してくれたと思っております。
ボイスといい、音楽といい音の力って偉大ですね!
王様ノ蝶の素敵な音楽達もじっくりご堪能頂ければと思います。

新規でCGも追加しております。
購入特典はシーニャ×ウカ、アル×ウカのSS付ポストカードです。
シーニャは以前のイベントで無料配布したのですが、
アルは、今回描き下ろしとなっております。
以降、こちらは王様ノ蝶 -Petit-ご購入の特典とさせて頂いてます。

お待ちくださった皆様に、お届けできるのは作者の喜びでもあります。
応援本当にありがとうございます!
それでは、よろしくお願いします。

余白屋公式通販
※ゆうちょ(通常払込、電信振替)、代金引換(ゆうメール)が可能です。
※同じ種類の作品を複数ご希望の場合は、公式通販をご利用ください。

BOOTH
※銀行振込、コンビニ決済、クレジット決済が可能です。
※「BOOTH」では送料のシステム上、各種類お一人様一点となっております。
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

home


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。