FC2ブログ

余白屋

プロフィール

ジンバ

Author:ジンバ
ようこそ!
ここはジンバのブログです。
ご連絡は
jing_017★hotmail.co.jp(★を@にかえてください)
へどうぞ。

余白屋


ジンバ


pixiv

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

時には、BLゲーム製作サークル『余白屋』のブログだったり。

スポンサーサイト

--.--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2

サイト更新と、アンケートと、自家通販特典の話

Wed.17.10.2012
0 comments
タイトル通り、ブログで紹介してまいりました、『三国のご当地夜着』を、
『王様の蝶』のサイトにまとめました。

ウカと王様達の夜着にまつわるコメントのような何かもそのまま掲載しましたので、
ブログでお見逃しの方は、よかったらご覧になってみてください。
余白屋>王様の蝶グラフィックスのページになります。

『王様の蝶・体験版プレイ後アンケート』のご協力ありがとうございます!
まだ体験版ではありますが、こうして皆様のお気持ちを伺えるととても励みになります。
暖かいコメントや、貴重なご意見を添えてくださる方々も、重ねてありがとうございます!

アンケートに、「どのキャラクターがお好きですか?」のような質問があるのですが、
意図せずしてある種の人気投票そのもので、拝見していてとても興味深いです。
お一人二票なのですが、意外というか、主人公のウカの票が多くて、親バカですが嬉しかったです。
ちなみに、僅差で伏羲が一番人気でした。おめでとう。

もう一つ意外だったのが、シャーニヤルが……寂しい結果になってますね。
モテの設定なのに、かわいそうですね。自称モテ男みたいで。

驚くほど綺麗に票が分かれてるというか、いいのか悪いのかはおいておいて、
製作者としては、やはりこうして反応を頂けるのは嬉しいものです。

本編発表後も、アンケートの実施を考えているのですが、
同様の質問を入れてみたいなと思いました。
どんな風に変化するのかちょっと楽しみです。

シャーニヤル挽回できなかったら、ごめんよ。
いや、でも、シャーニヤルが駄目ではなくて、相対的に駄目だっただけかもしれないし。
なんか言うほどかわいそうですね。そっとしておこう。

最後に、サイトの更新情報に載せるほどではないかな、と思ったので、
ブログでそっとお知らせです。

『余白屋』のサイトで、自家通販の特典を追加しました。
基本的に、こちらのページで紹介したものは、ほぼ確実に同封しています。
プラスアルファ、その時ご用意できたものをおつけしてる感じだったのですが、
増えてきたので、ちょっと更新をしてみました。

いつも拍手をポチポチしてくださる方ありがとうございます!
では、またイベントCGを描いてきます。


スポンサーサイト
web拍手 by FC2

『王様の蝶』フライヤーと、製作状況など

Fri.12.10.2012
0 comments
先日のJ.GARDENで、初お披露目だった『王様の蝶』のフライヤーですが、
ステラワース様に置いて頂けることとなりました!
王様の蝶_フライヤー_01

写真のようにA4サイズを折った形のフライヤーになってます。
ご協力頂いたステラワース様にはお礼を申し上げます。

実は、実店舗に伺ったのは今回が初めてなのですが、
さすがというか、女性向けゲームを知り尽くしたジャンル分けや、
にぎやかなディスプレイで、
ついあちこちじっくりと見てしまいました。

駅からも歩いて行ける距離なので、池袋にお立ち寄りの際は、
是非、足を伸ばしてみてはいかがでしょうか。

【BGProject】

『少年アリス』でご存知の方も多いと思いますが、
サークル『Latte』様主催で、冬コミにて『スタンプラリー企画』があるそうです!

ジンバは綱渡りな製作の為、まだ参加できるか未定なのですが、
素敵な企画なので、BLゲームがお好きな方も、製作者様も、
是非チェックしてみてはいかがでしょうか。

かく言うジンバも、サークル参加が出来なくても、スタンプラリーには参加したいと
ワクワクしています。

さてさて、『王様の蝶』の製作は今もイベントCG中です。バッドエンドなのを描いてます。
10月いっぱいは、イベントCGを描いて、11月でスクリプト、滑り込みでプレスとなる予定です。
全力で滑り込みます!


web拍手 by FC2

J.GARDEN33 お疲れ様でした!

Mon.08.10.2012
0 comments
サークルでは初参加となったJ.GARDENでした。
お立ち寄りくださった方々、お付き合い頂いた方々、売り子さんを手伝ってくれたTさん、
皆様本当にありがとうございました!

スペースはこんな感じでした。
Image027.jpg

次回は冬コミに受かれば、『王様の蝶』仕様でお目見えとなる予定なので、
このディスプレイも見納めかもしれませんね。

サイトの更新して、メールの返信して、またイベントCGを描いて、
今日は休みたいと思います。
サイトは、イベントCGのサンプル最後の一枚をアップして、『余白屋』のサイトTOPイラストも変更しました。

ブログでのお知らせは初めてとなりますが、
実は『余白屋名義』でツイッターを始めました。
ゲームの進捗や、進捗を呟いております。

時期的に追い込みで、泣きながらひたすらCGを描いてるだけのジンバの様子などを妄想して、ニヤニヤしたい方は、是非フォローしてやってください。
そんな面白いことは呟かないけどね!

さて、以下は個人的な日記なので、ゲームの話しなどとは一切関係ないので、
読み飛ばしOKです。

突然ですが、この日のジンバの一日を簡単に追ってみましょう。

07:30 前日『出発は8時、一時間半前に起きよう』と思って、なぜか目覚ましが7時半。
08:07 ふと時計を見て、『あれ……? 出発は8時なのにおかしいな』とやっと気づく
08:20 『元々、初参加だからかなり早めに時間設定しといたし、あ、焦らずに……』と、
    三回忘れ物して靴を履きなおす

09:15 池袋到着『乗り継ぎうまく行ってよかったな』と普通に歩いていたら、
    何も無い所でこけた上、足を捻る。
    更に脳貧血になって、行動不能。サイコロの一が出るまで、休む。

10:05 歩けるまで回復。無事(?)会場へ。

13:30 原因不明の腹痛(よくある)。常備薬を服用。

夕方  帰宅。『ちょっと痛むけど、歩けるから大したこと無いよね』と思ってた足が、
    結構腫れてるし、すりむいた手が、PC作業で地味にぶつかって痛い。

現在  でも、いい一日だったと、何度も呟いている。

いろんな方に迷惑をかけしてしまいました……。
これは……なんて例えればいいの? うっかり? バカ? バカなの? 
本当にすみません。
特に、疲れているとか、前日から不調があったとかではないのですが、
なんか本当にすみません。

でも! 憧れの方とお話できたし、イベントはそれだけで楽しいので、
全然大丈夫! まだお釣がくるよ! とか言ってると、また何かあったりしたら洒落にならない……。
今日はまだ数時間あるのです。あれ? フラグ立ってる?



 
web拍手 by FC2

home


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。