FC2ブログ

余白屋

プロフィール

ジンバ

Author:ジンバ
ようこそ!
ここはジンバのブログです。
ご連絡は
jing_017★hotmail.co.jp(★を@にかえてください)
へどうぞ。

余白屋


ジンバ


pixiv

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

時には、BLゲーム製作サークル『余白屋』のブログだったり。

スポンサーサイト

--.--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2

『王様ノ蝶・体験版』公開しました

Mon.27.08.2012
0 comments
また少し間が空いてしまいましたが、潜ってた間、体験版に関する作業をしておりました。
おかげさまで『王様ノ蝶・体験版』公開にこぎつけました。

まだ本編という大仕事はたくさん残っているのですが、
一つの節目として、今までお世話になった方には本当にお礼を申し上げたいと思います。
ご協力、ご助力くださった皆様、ありがとうございます。

また、日頃サイトをご訪問の皆様、拍手や一言コメントや、イベントで声をかけてくださった方々、
こうした皆様のお陰があっての体験版公開だと思います。

皆様ありがとうございます! 本当に、心から感謝しております。

体験版公開にあたりまして、現在、下記にてミラーリングをして頂いております。
ご協力ありがとうございます。
【つんでれみらー】様 
【Holyseal ~聖封~】


公開に伴いまして、下記も実施しておりますので、
よろしければ、是非、ご協力頂けますと嬉しいです。
●応援バナーキャンペーン 
●体験版プレイ後アンケート

既に、ご協力頂いている皆様も、ありがとうございます。
本編完成までの燃料にさせて頂きます!

8月の進捗は……、体験版とか……、体験版とかでした……。
予想以上に時間がかかってしまいましたね。あれ、このセリフデジャブ何度目だ……。
そろそろ、学習してほしいものですね。
でも、「今度こそ学習して、余裕をもってあたるぞ!」って毎回思ってるはずなのに、
毎回それを凌駕するのは、どうしたらいいの。例の薬がない病気なの?

夏コミもありましたね! 今年もいい思い出がたくさん出来ました。
スチルもちょこっと進めてはいます。
色々取り戻す為に、また潜りがちになりそうですが、一週間~10日に一度は、
顔を出せるようにしたいと思います。(フラグ)

現在、冬コミで発表を予定しているのですが、
残暑真っ最中というのに、既にラストスパート気分で、大テンパイ、わっしょい(←夏っぽさ)ジンバでした。
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

夏コミ一日目ありがとうございました!

Sat.11.08.2012
0 comments
夏コミ一日目にいらっしゃった皆様お疲れ様でした!

暑い中スペースにお立ち寄り頂いた皆様、ありがとうございました。
今年は昨年と比べて過ごしやすく感じたので、参加者一員としても、
よかったなと思ったり。

そして、今回も快く売り子さんを引き受けてくださったAさんには、
心から感謝を。

サークル『楽鬼』で発表した『守り鬼』は四年近く経過した今でも、
「面白かったです」と暖かい言葉をかけてくださる方々がいて、
製作者の一員としても沁みる気持ちです。

合わせて、「次回作を楽しみにしています」との声も頂いて、
ありがたく製作のエネルギーにしたいと思います!

以前より交流のある方々と久しぶりに顔をあわせたり、
スペースお隣の方々にも大変よくして頂いたりと、
皆さまのおかげで、とても充実した一日を過ごすことができました。

皆様、お疲れ様でした、そして、ありがとうございました!



スイセンHPへ

スペースのお隣様、一方はサークルスイセンの幕府様。
今回が初対面だったのですが、とても気さくにお話に付き合って頂きました。
BL、NL、全年齢や、ドラマCD、アプリなどなど幅広く活躍なさっている
すごいバイタリティに溢れる方でしたー。見習いたいものです。

HardG.Lab

もう一つのお隣様は、お休みだったようで、その更にお隣には、
サークルHardG.Lab.様がいらっしゃって、声をかけて頂き、
こちらも楽しくお話させて頂きました。
現在ご製作中の『2本になった夜』のお話などを聞けました。
聞くほどにとても気になる作品で、個人的にも完成がとても楽しみです。
気になった方は是非、チェックしてみてください。



なんとそのまたお隣のスペースには以前より
オン、オフ共にお付き合いのあるアイゼン伯爵がいらっしゃって驚きました。
なんたるチェック不足。ご一緒に、オフ会でお会いしたことがある小山さんとも
久しぶりにご挨拶させてもらいました。

Ray [rei]

イベント終了後、乙女ゲーム製作サークルさんの『Ray』さんと、
売り子さんのAさんとご飯をご一緒しました。
遠方の方なので、会える機会は少ないのですが、このお二方ともすっかりお馴染みな方なので、
僅かな時間ですがおおいに盛り上がりました。

このほか、製作をお手伝いさせて頂いたことでご縁ができた方とも、
お会いできたらと思っていたのですが、
生憎都合が合わずに今回は叶いませんでした。
また是非、いつかの機会にお会いしたいですね。

とても盛りだくさんな一日でしたが、本当に楽しく充実した時間でした。

近々のイベント参加予定としては、初の『J GARDEN』に申し込んでおります。
『王様の蝶』のお目見えはおそらく冬になるかと思いますが、
参加が叶う際には、せっかくなので、また何かささやかなおまけをご用意
できればと思っています。

ではでは、皆様、夏コミお疲れ様でした! ありがとうございました!

以下拍手レスです。ポチポチしてくださる皆様もいつもありがとうございます。

>8/10の方

『守り鬼』を気に入って頂けたようで何よりです。
『王様の蝶』はサークル余白屋としての処女作となりますが、
現在、年内発表を目標に製作中です。

今後もよろしくお願いします!
web拍手 by FC2

home


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。