余白屋

プロフィール

ジンバ

Author:ジンバ
ようこそ!
ここはジンバのブログです。
ご連絡は
jing_017★hotmail.co.jp(★を@にかえてください)
へどうぞ。

余白屋


ジンバ


pixiv

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

時には、BLゲーム製作サークル『余白屋』のブログだったり。

スポンサーサイト

--.--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2

7月の進捗など

Tue.31.07.2012
0 comments
いつも拍手ありがとうございます。
ポチっとして頂けるだけで、励みになります。

さて、7月はほとんどイベントCGに費やしていたような気がします。
気がするだけで、全部夢だったのかもしれません。油断はできません。
今、10枚程度でしょうか。まだまだこれからですね。夏はまだ始まったばかり!

既に『王様の蝶』のサイトで公開していますが、
label ftom minirockさんを中心にご協力頂いて、
BGMのサンプルもアップできました。

夏コミの無料配布のポストカードも描いてましたね。

そして、もうそろそろ、夏コミの荷造り準備もしないといけませんね。
常日頃、忘れ物したら出先で間に合わせようという癖がついてしまっている、
ダメ全国大会常連のジンバにとって、イベントの準備はちょっとした試練です。

ちょっとコンビニで……、あるものでどうにか……、っていうのが意外とできないのが、
コミケという舞台なんですね。
コンビニや、レストルームに行くだけで、一つの長い物語ができてしまうからね。
物語即ちロマンだけど、、それだけで夏コミというロマンが終っちゃう恐れがあるからね。
それもまたロマンだけどね。

ですから、ジンバは準備を怠るわけには行かないのです!

夏コミにいらっしゃる紳士淑女の皆様も、
どうぞ準備万端で素敵なロマンを過ごしてくださいね。
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コミケの無料配布

Mon.30.07.2012
0 comments
コミケ_無配
以前の記事でお知らせした、コミックマーケット82の無料配布ですが、こちらのポストカードを配布したいと思います。申し訳ないのですが、新作などの発表が無いので、無料配布のみ欲しいという方も歓迎ですので、お気軽にお立ち寄り頂ければ嬉しいです。

このイラストの他、4種類のポストカードの無料配布がありますので、
よければ合わせてお手にとってくださいませ。
web拍手 by FC2

『王様の蝶』 サイトを更新しました

Wed.11.07.2012
0 comments
本日、『王様の蝶』のサイトを更新しました。
イベントCGを1枚と、細々とした編集などです。
一旦、編集の為に下げていたストーリーも復活しました。

引き続きイベントグラフィックを描いています。
全部で40強になる予定です。みなさん。ジンバの言う『予定』ですよ。
こちらを拝見してくださる察しのよい方々は、きっと何が言いたいかわかってくれたはず。

次回は先日話していた、BGMのクロスフェードデモのお披露目できればと思っております。
web拍手 by FC2

6月の進捗とコミックマーケット

Sun.01.07.2012
0 comments
まずお知らせからです。
ありがたいことにコミックマーケット参加できそうです。

2012/08/10(金)
西地区 す-15a 余白屋(ヨハクヤ)

『王様の蝶』の頒布は無いので、既刊のみとなりそうですが、
何らかの……オマケをと思ってはおります。無料配布などで。
よろしければ、お立ち寄りください。

当日は年齢確認をさせて頂く場合がございます。
ご理解とご協力よろしくお願い申し上げます。

6月の進捗は……、BGMがおおよそまとまりました。
王様の蝶の世界に彩を添えてくれる素敵な楽曲を製作して頂きました。
近日、詳細やクロスフェードデモを公開する予定ですので、
一足先に『王様の蝶』の世界に触れて頂ければ嬉しいです。

難航したシナリオも煮詰まったので、ゲーム内のイベントグラフィックに入りました。
サイトでもサンプルグラフィックを公開していきたいと思います。

拍手レスです。
ポチポチしてくださる方もありがとうございます。

>6/19の方

コメントありがとうございます。
前作も気に入って頂いたようで、ここまで言って頂けるととは、作者としても大変嬉しく思います。

ボイスに関してですが、個人的な気持ちだけでいえば、私もとても興味があります。
声の力や、表現は作品作りとしても魅力的な要素だなと常々思っている所です。
ただ、今作に関しては、ちょっと難しい状況です。
せっかく期待して頂いたのですが、お応えできずに申し訳ありません。
しかし、次回作以降では、是非、前向きに検討したいと思っておりますので、
よろしければ是非、その際はお付き合い頂けますと嬉しいです。
貴重なご意見ありがとうございました!






web拍手 by FC2

home


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。