余白屋

プロフィール

ジンバ

Author:ジンバ
ようこそ!
ここはジンバのブログです。
ご連絡は
jing_017★hotmail.co.jp(★を@にかえてください)
へどうぞ。

余白屋


ジンバ


pixiv

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

時には、BLゲーム製作サークル『余白屋』のブログだったり。

スポンサーサイト

--.--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2

冬コミお疲れ様でした!

Wed.30.12.2009
0 comments
冬コミお疲れ様でした!
スペースにお運びくださった皆様、有難うございました!
売り子を手伝ってくれたMさんも有難うございます。とても助かりました。

イベント当日の東京の天気は前日と変わって、また寒い日でしたが、
寒い中、しかもたくさんの参加者さんの混雑の中、本当にありがとうございました。

お陰さまで、「守り鬼」の無料配布がこの度、終了致しました。
お手にとって頂きありがとうございます。
再版の予定は、別エントリにて触れていますので、ご希望の方は是非そちらをご覧頂ければと思います。

今年は、「楽鬼」としての活動を終了し、
一人サークルを宣言した以外、製作に関しては大きな進展はありませんでしたが、
来年は本編の頒布を目指したいと思います。
仕事が不定期なので、なかなか予定がたてづらいのですが、
なんとか、なんとか、遅くても来年中には、発表したいところです!

今年も、ありがとうございました。
好きで作っているとはいえ、やはり応援してくださる方、ご協力を頂いている方があってだと思います。
お世話になった皆様方、本当にありがとうございます。

拍手もありがとうございます。一つ、ポチっとするだけですが、そのひとポチがとても嬉しいです。

ジンバはこんなですが、よかったら来年もお付き合いください!
皆様、体に気をつけて、よいお年をお迎えください!
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

冬コミ参加します

Thu.24.12.2009
0 comments
ご無沙汰してます。ジンバです。
音沙汰無くて申し訳ないです。
いつもありがとうございます。

遅ればせながら、冬コミに参加しますので、そのお知らせです。

12/29 火曜日

スペース 東地区 Z-02a

※諸事情の為、配布は11時~を予定しております。
 ご迷惑をお掛けしますが、何卒ご了承ください。

頒布は以下の二点を予定しています。

『守り鬼』 設定資料集セット  無料
設定資料集、体験版CD-ROM、ポストカードのセットです。

新刊
『竜ナキ』 ラフ画集  16P  ¥100-
※画像クリックで、拡大します。
rahuga_shuu.jpg


※配布物に成人向け内容はありませんが、ゲームの性質上18歳未満の方はご覧になれません。
 年齢のご確認をお願いする場合も御座いますので、年齢を確認できる物をお持ちください。
 ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解と、ご協力をお願いします。


『竜ナキ』は予期せずに、ラフ画集にて初のお披露目となりそうです。

内容は、『竜ナキ』本編、『竜ナキ』のスピンオフ『竜アルキ』での
ラフ画集です。
正直、本当にほぼラフのみの内容となっております。

これだけだとあんまりなので、ちょっと触れておきますと、
竜ナキは、「オリエンタルBLファンタジー」ということで
インド神話を参考に取り入れてます。
参考程度なので、インド神話テイストのオリジナルファンタジーだと思って
ご覧頂ければと思います。

ボーイズラブではあんまり馴染みのないジャンルな気がしますが、
まったくインド神話をご存じない方にも難なく楽しめるものを目指しています。

見切り発車というか、まだ電車も組み立ててないのに、勢いで車掌さんが次の駅まで歩いてるね。
というくらいの段階ですので、「内容は開発中のものです!!! ものですから!!」
となっているかと思います。
それでも大丈夫! という方はよろしくお願いします。

あと、『守り鬼』の設定資料集とは違って、ほぼネタバレは無いです。
が、なんせこれが初の情報解禁? となるので良くも悪くも現時点でほぼ全て未発表のものです。

では、寒さも本格的になって参りましたので、
皆様道中お気をつけてご来場ください。

当日はどうぞよろしくお願いします!

12/27追記
フォトブック

当日は「守り鬼」サンプルフォトブックを展示する予定です。
ゲームの雰囲気をスペースにて手軽に味わって頂ければと思います。







web拍手 by FC2

home


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。