余白屋

プロフィール

ジンバ

Author:ジンバ
ようこそ!
ここはジンバのブログです。
ご連絡は
jing_017★hotmail.co.jp(★を@にかえてください)
へどうぞ。

余白屋


ジンバ


pixiv

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

時には、BLゲーム製作サークル『余白屋』のブログだったり。

スポンサーサイト

--.--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2

「竜ナキ(仮)」スピンオフ体験版とか

Thu.01.10.2009
0 comments
ご無沙汰しております、ジンバです。
お陰さまで、大分前に体調は回復したのですが、その後仕事で立て込んで
しばらくぶりとなってしまいました。
ご心配お掛けして申し訳ありません。

9月に発表する件も気付けば十月です。
お待ち頂いた方には本当に失礼致しました。

さて、さくさく次回作のご報告です。
ジンバの妄想予定表では9月中に色々終わってるはずなんですが、
まったく終わってないです。
まずはジンバ一人でゲームサークル「竜TO竜BE」起ち上げました。
何にも思いつかないので、適当につけました。
次回が竜のゲームなので、竜頭蛇尾にしようと思って、でも蛇尾だとなんか尻つぼみだから
両方竜にすればいんじゃねっていう死にたい位ひねりのない発想です。
「りゅうとーりゅうび」って読みます。
っていっても、サイトもなんもないんで、宣言だけです。

で、来年の目標にシェアウェアでボーイズラブゲーム「竜ナキ(仮)」
の頒布を予定しています。
で、その前に「竜ナキ(仮)」のスピンオフ体験版をフリーで公開する予定です。

こちらはこの一作で独立した話となります。
内容は主人公の幼少時代と、世界観に触れただけの超短編で、ボーイズ要素は一切無いです。たぶん。
あるとしたらショタ? とか? でも、確実に全年齢です。すみません。

報告だけだとつまらないので、スピンオフの立ち絵を持ってきました。
立ち絵展示用_01

ラークサーシャと言います。よろしく。

出来るだけ簡単な報告だけでも出来るようにしたいです。が、
約束が守れないことがしみじみわかったので、具体的なことは言わないでおきます。
不甲斐なくて申し訳ないですが、よろしければ今後もよろしくお願いします。
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

home


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。