FC2ブログ

余白屋

プロフィール

ジンバ

Author:ジンバ
ようこそ!
ここはジンバのブログです。
ご連絡は
jing_017★hotmail.co.jp(★を@にかえてください)
へどうぞ。

余白屋


ジンバ


pixiv

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

時には、BLゲーム製作サークル『余白屋』のブログだったり。

スポンサーサイト

--.--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2

この人生一番の寒さです。

Fri.16.01.2009
0 comments
ジンバの冬は今年エアコンがぶっこわれあそばしたまま佳境を迎えようとしていた。

ぶっちゃけデスクワークのジンバに指先の凍りつく冷たさは死活問題だった。
エアコン業者を呼べばいいとか思っても、色んな意味で無理だった。

残された道は、適当にストーブ買うか、エアコン業者を呼ぶか。
ジンバは……未だ迷っていた。

…………

おばあちゃん「いいかい、ジンバや?うさぎは寒いと死んでしまうんじゃよ」

幼いジンバ「そんなばかな!!」


さて、みなさんいかがお過ごしですか。
牛パーカーに拍手ありがとうございます!ウシパーカーですが!なにか!

サイトのリンクを追加しました。
お世話になった、同人ゲームサークルさんなどでございます。
みなさま、機会があったら是非どうぞ!

それじゃあ、みんなもエアコンのぶっこわれと、うさぎの凍死には気をつけてね!ばいばい!

スポンサーサイト
web拍手 by FC2

マフラーに正義。

Wed.07.01.2009
0 comments
らくがき090106



できたら、PCでイラストの全過程を終えたいと、切なる願いを持っていたジンバなんですが。
液タブに踏み切れないまま、現在。2009。

ともかく、慣れよう。で、今年こそは液タブ、買う為に色々勉強したり、準備したりしよう。
……ともかく、慣れよう。で、隙間時間にひっさびさに、アップできるものを描きました。

デジタルトキワ荘っていうSNSにも徘徊しているんですが、そこで見かけた牛パーカーから、イメージレスポンスです。

PSで彩色したんだけど、今回はシェイプを使って配色。あんまシェイプをこういう使い方したことは無かったけど。キャラデザの配色決定には良いかもしれない。

ともかく、慣れないと……。2009。冬。
web拍手 by FC2

日記だよー

Sat.03.01.2009
0 comments
ちょw早速、書くネタがないよ!ジンバです!

拍手ありがとうございます!!嬉しいものですw

お正月もとりあえず、オシマイですね。みなさん、いかがお過ごしですか?
部屋の暖房が壊れたままなので、手が紫で上手く動かない!なんて方が多くなる時期ですね。

紆余曲折あって、自作ゲームをぺたぺた作っているのですが。
やっと、多分ストーリーの概要が見えてきた?どう?あれ、気のせいかな?っていう位にまでやってきました。

今はラストと主人公像と、世界観とかの詰めです。ふう。

どれも、独立してるわけじゃないので、芋づる式になんとかでてきそうな、芋づるそのものを考えるかとか。ちょっと、手詰まってます。

この大枠が決まると、小プロットみたいな感じでしょうか。その前に、ルートかな。同時進行かもしれません。どうなんでしょうか?先生?助かるんでしょうか?

しかーし、今月は、というか今月からまた、ちょっとバタバタするのであった。
ジンバのゲーム製作はどうなるのか!?  つづく(多分
web拍手 by FC2

本年もよろしくお願いします!

Thu.01.01.2009
0 comments
みなさま昨年はお世話になりました!
本年も、よろしくお願いします!

2009年になっちゃったよ。だっふんだ。
いろんなことが、今更なジンバなのでもう…特に感慨もありません……!

けど、せっかくなのでなんとなく心新たに奮起したり、しようかな?どうかな?

ともかく、今年の一番は今製作しているゲームを完成させることです!そうですよね!
あと、イラスト的なサイトなんだから、もっと活動らしいことをしないとね!

ちょっと、なんというか出不精改め、オンライン不精なジンバはサイトなどにアップするまでの道のりが、、、ガンダーラ。教えて欲しい、ガンダーラ。

でも、ぶっちゃけなんというか、仕事以外でクリエイティブー☆キラッなことをするのがないって理由もね。ごめんね。
件のゲームも、今まったく派手さのない作業だからね。ごめんね。

新年はこんな滑り出し。いつも、こんな。こんなヤツ、ジンバ。

……みなさん!今年もよろしくおねがいします!します!
web拍手 by FC2

home


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。