FC2ブログ

余白屋

プロフィール

ジンバ

Author:ジンバ
ようこそ!
ここはジンバのブログです。
ご連絡は
jing_017★hotmail.co.jp(★を@にかえてください)
へどうぞ。

余白屋


ジンバ


pixiv

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

時には、BLゲーム製作サークル『余白屋』のブログだったり。

スポンサーサイト

--.--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2

冬コミお疲れ様でっす。す。す。

Tue.30.12.2008
0 comments
冬コミ行ってきました。

こちらでは、特に告知もなかったのですがssd様に委託頂きました。
ssdのセツカさん、売り子の皆様大変お世話になりました!!!ありがとうございます!!

また、寒い中お立ち寄り頂いた方、本当にありがとうございます!

こうして色んな形で、お力を頂いて成り立っているのだなとしみじみ身につまされます。。。
ありがとうございます!

そして、日記らしくとか言ってる側からすみません!!!
拍手ありがとうございます。お礼を言うのも遅くなってしまってすみません。
ちょっと、、、今年はもうむりそうですが、やはりちょこちょこ書き込みたいですね。
せっかく見てくださる方がいるんですから!!すみません!!

このブログを放置していた間、なんだかんだあって(便利な言葉ですね!)時函というゲームの打ち上げに参加させて頂きました!お招きくださった、時函のスタッフ様本当にありがとうございます!!

これが!皆さん初対面の方々だったのですが、かなり濃い方たちで、ジンバはまるで空気のようでしたよ!
お話の内容もジュースだったら濃縮還元果汁だな、ってくらいですごく充実して楽しいひと時でした

ゲーム作者さんや、クリエイティブ事業に携わるかただったので、自然とゲーム製作の姿勢やヴィジョンに関してのお話になったりしてました。

色んな見方や、深みがあって”これから”が垣間見えたような気がして嬉しかったです。
イベント参加するたびに思うのですが、本当に色んな刺激を受けられていいっすねー

ジンバが携わるような製作ってやっぱ、一人作業なことが多いので、モチベーションの維持は重要な課題になったりするんですね
なんで、自分でも日々色んな刺激を探して行きたいですね。手始めにブログとか書いてね!!ホントすみません!

スポンサーサイト
web拍手 by FC2

home


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。