FC2ブログ

余白屋

プロフィール

ジンバ

Author:ジンバ
ようこそ!
ここはジンバのブログです。
ご連絡は
jing_017★hotmail.co.jp(★を@にかえてください)
へどうぞ。

余白屋


ジンバ


pixiv

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

時には、BLゲーム製作サークル『余白屋』のブログだったり。

スポンサーサイト

--.--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2

拍手コメント、メッセージのレス その2

Tue.06.09.2011
0 comments
引き続きシナリオ中のジンバです。
拍手やコメントありがとうございます。

大した動きも無くて、本当に恐縮です。
今年中には、色々具体的な情報が出せる予定で進めていますので、
もう少しばかり、お付き合い頂ければと祈っております……。

先日、合同企画カレンダーをご希望の皆様にお送りしました。
残部は、引き続きご希望の方と、通販をご利用頂いた方に先着順でお付けしたいと思います。

以下拍手コメントのレスです。

>カイさま

無事到着のご連絡、ありがとうございます。
こちらこそ、いつもご声援頂いているので、
ささやかではありますが、少しでも喜んで頂けたなら嬉しく思います。

『竜ナキ』は、私が初めて一人製作中心で手掛ける作品なので、
色々と至らない部分はあると思うのですが、その分大事に作っていこうと思っています。
ご期待に沿えるかどうかはわかりませんが、面白そうと言って頂けるだけでとても励みになります。
まだまだ不明な部分が多いままで、お待たせしてしまって申し訳ありません。

未だゲームの情報も暫定といった感じで、今後また色々変更や追加があるとは思うのですが……、
シナリオが完成したらそのあたりの情報も固めて掲載していく予定ですので、
もう少しの間、気長にお待ち頂ければと思います。

いつも暖かいメッセージ本当にありがとうございます。
よろしければ、今後ともよろしくお願いします。



スポンサーサイト
web拍手 by FC2

拍手コメント、メッセージのレス その1

Wed.22.06.2011
0 comments
拍手のみの方、また返信不要のメッセージの方もありがとうございます。
いずれのメッセージもありがたく拝読させて頂いております。

それでは、以下頂いたメッセージへのお返事です。


>べるぐん様

初めまして、べるぐん様。

この度は、拙作をお手にとって頂き、
また、通販をご利用頂きまして誠にありがとう御座います。

また、暖かい言葉の数々を頂きまして、
作品に携わった身としてもとても励みになります。

本編共々、設定資料本も楽しんで頂けたようで何よりです。
申し訳ありませんがネタばれになってしまう部分は、
ブログでの詳細なお話は控えさせて頂きます。

不思議と、焔が好みだと思っていたが、プレイしてみるとレキが……、
またはその逆、といったように第一印象とは違ったキャラをより気に入ってくださる
感想をいくつか頂きました。
幸いネガティブな意味ではなく、よい意味で期待を裏切られたとのお言葉を頂いているので
いちおうほっとしています(笑)。

間男(仮)のキャラや設定、焔との関係、それにまつわるED、他BAD ENDも手前味噌ながら、
シナリオさんの力による所が大きいかと思いますが、ジンバ自身も好ましく思っている部分です。
賛否別れるところでもあったので、気に入って頂けたようでよかったです。

夕貴がどんないたずらをされそうになったかは、どうぞ心ゆくまでご想像ください。
個人的には焔はへたれだと思うので、大したことできてない気もしますが(笑)。

『竜ナキ』は製作中であり、いまだぼんやりと形をとった段階で先行して頒布した本なので、
情報は色々と変わってしまうかもしれませんが、完成だけはさせるつもりです。

ジンバ個人で企画から手がけることになる初作品となります。
ファンタジーですが、王道的というか、比較的ライトなテイストになりそうです。
ジンバがそう思っているだけ、ユーザーさんにどういった作品に映るかを
保証するものではありません。そうだといいなという希望です。

最後になりましたが、メッセージの一部が文字化けしてしまっているようでした。
該当は一行程度なので、ほとんど特に問題なく読めました。
その行もおおよその文脈を追う事はできたように思えます。
もし、気になるようでしたら、該当箇所を詳しくお伝えすることもできますので、
お気軽にお問い合わせください。
もちろん、そのままお捨て置きくださっても構いませんのでご安心ください。

ただ、その際は捨てメールアドレスでも構いませんので、
返信用のアドレスをお願いできますと助かります。

それでは、メッセージありがとうございました。



>カイ様

到着のご連絡、メッセージありがとうございます。
イラストを気に入って頂いたようで、
ポストカードも喜んで頂けてよかったです。

バナーキャンペーンの再録にあたって、挿絵を書き下ろしたものの流用ですが
カラーでご覧頂けるのは、現在、こちらのポストカードのみなので、
お楽しみ頂けると幸いです。

『竜ナキ』のポストカードは合同カレンダー企画用に描き下ろしたものをちょっと変更したものです。
変更点は二枚並べるとシンメトリになるようにレイアウトをかえてあります。
イメージ画像に近く、季節感などを含めたものとなっているので、
原作とはまたちょっと違った雰囲気になっているかと思います。

ジンバ自身も、実はあまりゲーム自体をプレイしないので
BL作品も情報としては知っていても、最後までプレイした作品となるとあまりないかもしれません。

カイ様の数少ない貴重なBLゲームプレイ歴に残ると思うと恐縮ですが、
少しでもよい意味で残れることを願っています。

『竜ナキ』は初版からパッケージ版で頒布する予定ですので、
よろしければまたお手にとって頂けることを祈っております。
その為にも、早く完成させないといけませんが。

それでは、メッセージ、通販のご利用ありがとうございました。









web拍手 by FC2


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。