FC2ブログ

余白屋

プロフィール

ジンバ

Author:ジンバ
ようこそ!
ここはジンバのブログです。
ご連絡は
jing_017★hotmail.co.jp(★を@にかえてください)
へどうぞ。

余白屋


ジンバ


pixiv

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

時には、BLゲーム製作サークル『余白屋』のブログだったり。

スポンサーサイト

--.--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2

バナーキャンペーンと、近況

Fri.21.12.2012
0 comments
「『王様の蝶』応援バナーキャンペーン」への受付を終了しました。
ご協力誠にありがとうございました!

本日、製品版の当選者様へメールをお送りしましたので、
ご確認をお願い致します。

ご協力頂いた方、皆様に配布致します「おまけシナリオパッチ」は、
2013年1月~2月の発表を予定しております。

※「おまけシナリオパッチ」は後日、何らかの形で有料にて発表させて頂きます。
 頒布媒体、頒布予定などは未定となっております。

まだまだ小さなサークルではありますが、やはり一人でも多くの方に知って頂けることが嬉しく、
バナー掲載のご協力、また応援のメッセージはとても励みとなっております。

お一人づつお返事差し上げたいところなのですが、
この場を借りて、皆様へのお礼と代えさせて頂きたいと思います。
ご協力、心から感謝しております。本当にありがとうございました。

今後とも、余白屋をよろしくお願い致します!


最近の進捗?

ひとまず、イベント会場への発送も無事終わり、後は当日忘れ物が無いよう、
体調管理をしっかり! と、遠足前の児童のような心持に余念がありません。

委託先のPINE様のご好意で、ポスターを置かせて頂けることになりました!
PINE様は「BGProject」なるBLゲームシールラリーの企画本部もなさっていらっしゃるので、
お邪魔にならないようにとは思っているのですが、当日は本部用のポップや、
垂れ幕などのご用意もあるとのことで、お言葉に甘えさせてもらいました。

BGProject

ステマというより、堂々と! 宣伝(?)!
個人的にも、楽しみな企画である「BGProject」ですが、
気になる方は是非チェックしてみてください。 

参加サークル様も豪華な面々で、参加も無料で、
シールを集めて景品ゲットの太っ腹企画です。

そのシールも見応えあるサイズで、
サークル様ごとにデザインされたシールらしく、
ジンバとしては、そちらも今から拝見するのが楽しみなんです。

シール台紙も、企画オリジナルデザインらしく、
ここにずらっとサークル様デザインのシールが並ぶのとか、
壮観なのではないかと……! 期待が膨らむのです!

企画自体には参加できなかったのですが、
当日は、ジンバもお手伝いさせて頂く予定です。
興味をもたれた方は、是非!

そんなわけで、『王様の蝶』のポスターを発注してきました!
大型な引き伸ばしの印刷はあまり経験が無いので、ちょっと届くまでドキドキします。

イベント恒例ですが、あの図面とかを入れる筒型のケースを背負って行きます。
結構荷物が多いタイプのジンバが、あの筒を背負っていると本当に、アレないでたちで、
かつ、周りの方にご迷惑をかけないように常時キョロキョロしてるせいで、益々アレなんですよね。
まあ、「モンク、素手」であってもアレだから、どんな装備でも今更なんですけども!

スポンサーサイト
web拍手 by FC2

J.GARDEN33 お疲れ様でした!

Mon.08.10.2012
0 comments
サークルでは初参加となったJ.GARDENでした。
お立ち寄りくださった方々、お付き合い頂いた方々、売り子さんを手伝ってくれたTさん、
皆様本当にありがとうございました!

スペースはこんな感じでした。
Image027.jpg

次回は冬コミに受かれば、『王様の蝶』仕様でお目見えとなる予定なので、
このディスプレイも見納めかもしれませんね。

サイトの更新して、メールの返信して、またイベントCGを描いて、
今日は休みたいと思います。
サイトは、イベントCGのサンプル最後の一枚をアップして、『余白屋』のサイトTOPイラストも変更しました。

ブログでのお知らせは初めてとなりますが、
実は『余白屋名義』でツイッターを始めました。
ゲームの進捗や、進捗を呟いております。

時期的に追い込みで、泣きながらひたすらCGを描いてるだけのジンバの様子などを妄想して、ニヤニヤしたい方は、是非フォローしてやってください。
そんな面白いことは呟かないけどね!

さて、以下は個人的な日記なので、ゲームの話しなどとは一切関係ないので、
読み飛ばしOKです。

突然ですが、この日のジンバの一日を簡単に追ってみましょう。

07:30 前日『出発は8時、一時間半前に起きよう』と思って、なぜか目覚ましが7時半。
08:07 ふと時計を見て、『あれ……? 出発は8時なのにおかしいな』とやっと気づく
08:20 『元々、初参加だからかなり早めに時間設定しといたし、あ、焦らずに……』と、
    三回忘れ物して靴を履きなおす

09:15 池袋到着『乗り継ぎうまく行ってよかったな』と普通に歩いていたら、
    何も無い所でこけた上、足を捻る。
    更に脳貧血になって、行動不能。サイコロの一が出るまで、休む。

10:05 歩けるまで回復。無事(?)会場へ。

13:30 原因不明の腹痛(よくある)。常備薬を服用。

夕方  帰宅。『ちょっと痛むけど、歩けるから大したこと無いよね』と思ってた足が、
    結構腫れてるし、すりむいた手が、PC作業で地味にぶつかって痛い。

現在  でも、いい一日だったと、何度も呟いている。

いろんな方に迷惑をかけしてしまいました……。
これは……なんて例えればいいの? うっかり? バカ? バカなの? 
本当にすみません。
特に、疲れているとか、前日から不調があったとかではないのですが、
なんか本当にすみません。

でも! 憧れの方とお話できたし、イベントはそれだけで楽しいので、
全然大丈夫! まだお釣がくるよ! とか言ってると、また何かあったりしたら洒落にならない……。
今日はまだ数時間あるのです。あれ? フラグ立ってる?



 
web拍手 by FC2

今年もよろしくお願いします。

Sun.01.01.2012
0 comments
名称未設定-1

昨年はお世話になりました。
今年もどうぞよろしくお願いします!

今年こそは、新作発表と考えております。
イラストは、今年の干支にちなんだ年賀で、
ゲームとは関係ない感じです。

さて、初詣に参りまして、おみくじをしてきました。

おみくじの作法には諸説あるようですが、
特定の「願い事」のために引くもの、というのを見かけまして、
ここはやはり「作品の完成と成功」を
願って引いて見たところ、大吉を引いてしまいました。

出来すぎじゃね? と思いましたが、
これはきっと「運を言い訳に使わせないよ」という通告だと
考えると納得が行く気がします。

皆様の一年が素敵なものとなるよう、願っております。
そして、願わくば、その一年の中のどこかに、
皆様と私の作品との出会いがあるといいんですが……(笑)。

文末で恐縮ですが、
いつも拍手、コメントもありがとうございます!
web拍手 by FC2

近況報告

Sun.13.03.2011
0 comments
東北地方太平洋沖大地震で被災された皆様にお見舞い申し上げると共に、
お亡くなりになった方々のご冥福をお祈り申し上げます。

ひとまず、ジンバは無事です。
住まいは埼玉ですが、幸い怪我などもしてません。
ご連絡が遅くなって、すいません。

ともかく今は、皆様のご無事を祈るばかりです。
余震がつづきますが、どうぞお気をつけください。

※2011/03/13 追記
ジンバの居住地域は計画停電に該当しております。
こちらのブログ、サイトをご覧の皆様に、当サイトのご利用に関して、
直接何らかの影響は無いかと思われますが、
万一、何かございましたら、何卒ご理解頂ければ幸いです。
よろしくお願い致します。

web拍手 by FC2

Wed.16.02.2011
0 comments
ショップ委託の件ですが、現在返答待ちとなっています。
一ヶ月以上お時間を要する場合もあるようです。
お急ぎの場合は、現在既に取り扱い中の頒布方法をご利用ください。


先日、再版が完了致しましたので、これでしばらく在庫の心配はありません。
お待たせすることなく、お届けできると思います。

2011/02/24 追記
ショップ委託に、「とらのあな」様を追加しました。

bana_tu.jpg
bana_shop.gif

2011/03/04 追記
委託ショップの検討、問い合わせが終了致しました。
現在、委託をお願いしているショップはこちらで全てとなっております。
宜しくお願いします。
web拍手 by FC2

NEXT PAGE »


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。